2010年09月06日(月)
読書の秋
こんにちは。
今日もホームメイト中川支店のブログをご覧下さり、
ありがとうございます
チョッパーです。
9月だと言うのに相変わらず暑いですね。
こうも暑いと外出するのもおっくうで、家でボーっとしちゃいそうですが、“読書の秋”ということで久しぶりに本
を読みました。
シドニィ・シェルダン『星の輝き』。
ずっと昔に(たぶん20代のころ・・)、『真夜中は別の顔』や『ゲームの達人』を読んだことがあったのでワクワクしながら読みました。
あらすじとしては、信じるものは救われる的な。
やっぱりラストは大どんでん返しが待ってました^^
感動の作品です
柴田トヨ『くじけないで』
以前こちらのブログでもご紹介した本です。
新聞で紹介されていて、買いたいと思ってた本です。
90歳を超えてから詩を書き始め、98歳にて“初”詩集を出版
。
以前も書いたかも知れませんが、90歳を超えて、何かにチャレンジしようと思う、その心が素晴らしいですよね。まだその半分も生きていないチョッパーですが、最近何かチャレンジしたかなぁ。。と。
頑張らなきゃと思います。
では本日おススメの物件ご紹介です。
私が一人暮らしするならこの物件!と思うほど、お気に入りのマンションです。
まず、女性にも嬉しいオートロック。
お仕事で不在がちな人には必須の宅配BOX有。
素敵なエントランス
などなど一見の価値有りの物件です。
皆様からのお問い合わせ、ご内覧予約などお待ちしております。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フローレス・コート
-
この物件の募集は終了しております。
- 市バス 権野停 徒歩5分
- 名古屋市中川区一色新町1丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:5階建18戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。