東建コーポレーション 中川支店/ホームメイト

GW休暇にて

こんにちは♪

先日のゴールデンウィークは、お休みを頂いておりましたので、久しぶりに旅行に出かけさせて頂きました。

福井県の温泉です♪

そして、自殺の名所「東尋坊」へ行ってきました!!




お天気も良かったので、観光にみえてる方が多くて、とてもとても・・・って感じでした。

でも、先の方まで歩いていけるので、万が一誰かが落ちたときの為か、見張りの船がうろうろしてましたよ。





小さいお子さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、ひょいひょいと先の方まで歩いて行かれるのに、小心者の私は、ちょこっと進んだだけで足が竦みました・・・。

もう、ドキドキばくばくしながら決死の思いで、少し歩いて、大急ぎで舗装された安全地帯まで戻ってきた感じです。

だって、本当に万が一のことが起こったら、笑い事じゃすみませんからね!!!



そしてお土産です。

ひこにゃんがとっても可愛かったです♪

テンション上がって、たくさんお土産を買ったは良いものの、よく考えたら彦根には行ってないんですよね・・・。

あれ・・・?って、後から気付きました!


お部屋探しは是非是非中川支店までお越し下さい♪

店舗情報

店舗名
所在地
〒454-0869 愛知県名古屋市中川区荒子5-26リヴァーウェスト 1F
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。