2019年06月14日(金)
☆もう一度旅行に行きたい場所ランキング 国内ver☆ 東建 ホームメイト 中川支店 賃貸ブログ 【名古屋市中川区】
名古屋市中川区・港区
賃貸マンション・アパートの
お部屋さがしは
ホームメイト 中川支店 まで
いつも 東建
賃貸ブログを
ご覧くださり、ありがとうございます
今回は
仲介部 小原がお届けいたします!!
今回は私が旅行に行った場所でもう一度行ってみたい、今すぐいきたい
場所を発表します!!!
どこの場所ももう一度行ってみたいと思うので
ランキングにせずに発表していきたいと思います。
第1回はこちらの場所です!!
福岡県
福岡は今年の年末年始にかけて
3泊4日で友達と旅行にいってきました。
年末年始と言う事もあり駅の周りはイルミエーションが綺麗でした!!
福岡は小学生の頃家族に連れられ行った事があり
その時は当時の福岡ドーム、今のヤフオクドームに行き
ドームの屋根が開閉するのを見た記憶があります。
今回は友達と博多市内をメインで観光しました。
なんといってもご飯がおいしかったです。
モツ鍋が有名ですが、本場で食べる鍋はぜんぜん味が違い
モツなのに後味もすっきりして何杯でも食べれました。
ラーメンも有名な場所なのでラーメンも毎日食べに行きました。
有名なお店を検索して行ってましたが、キャナルシティーという
ショッピングモールがありそこにラーメンスタジアムという有名な
ラーメン屋さんが集結している場所があるのでそのに行けば、
いろいろなお店のラーメンを食べれますのでそこがオススメです!!
また年越しの際は大宰府天満宮に行き初詣をしました。
31日の23時ごろから行きましたがすでに人の数がすごく、
1日になってお参りはできましたが約2時間ほど並びました。
行って分かった事は
深夜3時〜4時頃だと人が少なくなってくるので行く方は
その時間をオススメします。
今回の旅行は博多駅周辺の天神や中洲といった
場所しか行けなかったので何回も行き、
もっとおいしい料理や観光できる場所を
もっと見つけていきたいと思います。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ルミナス長須賀
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄名古屋線 伏屋駅 徒歩8分
- 名古屋市中川区長須賀2丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。